オーシャンの自分の人生を変えるダイアリー

やりたいことを実現できるように小さなチャレンジを記録するためのブログです。

こんにちは。ご無沙汰しました。

こんにちは。

長い間、ご無沙汰してしまいました。

また始めようと思いながらまた今度、また今度、と引き延ばし、これを逃したらもう始める事はないかも。との思いからやっとこのブログにログインしてみました。

すると「ログインできません。」のメッセージが?長い間、ほおっておいたせいでブログも知らんぷり。

再度、パスワードを設定して自分のページを開くと、以前書いた僕の文字たちが懐かしくならんでいました。

めったに自分が書いたブログを読むことはありませんが、読み返えすとそのときの時間がすぐに蘇ってきました。

そして「また書いてみよう。」

そんな気持ちが湧いてきました。

僕が書くブログは耳よりな情報を発信するものではありません。

自分が見て感じた事や、身の回りでおきた出来事に色を付けて表現する。

そこから自分の思った事、感じたこと書くことでみんなと繋がることができたらいいなと思います。

年が明けたと思ったらもう、2月。

今日からまた一歩踏み出そう。

終わり。