オーシャンの自分の人生を変えるダイアリー

やりたいことを実現できるように小さなチャレンジを記録するためのブログです。

ありがとうございました。今月の閲覧回数が100を超えました。

f:id:morishige0810:20181220211749j:plain

来年3月3日の東京マラソンまであと71日。

カウントダウンしながら、意気込みを高めていきたいと思います。

ブログを見てくれる人が次第に増えてきてとてもうれしく思っています。

毎日、見てもらっているのに更新がないなんて、ちょっと申し訳ない気持ち。

すこしでも読んでもらえるように頑張って更新したいと思っています。

写真はハワイの海で虹に出合えた一枚。

写真も必ず1枚はUPしたいと思っています。

ツイッターに投稿したときに写真が最初に写っていると映えるので。

ボヘミアンラプソディーを見てから、Queen熱は更に燃え上がっています。

奥さんもフレディーに夢中で、古くなったDVDプレイヤーを買い替えて、毎日見ています。

毎日、家に帰ると大音量でQueenのライブビデオが流れています。

ちょっとブログを書くにはうるさすぎるかな。

 

今日はTVでホームアローン2が流れている。

隙なくユーモアが織り込まれていて次第に引き込まれてしまう。改めてこの映画のすごさを実感。

子役のマコーレカルキン君。子供の頃の彼と大人になった彼のギャップにびっくり。

2作目ではカルキン君演じるケビンがひとりニューヨークで大活躍するのだが、豪華ホテルに

チェックインしたところで若き日のトランプ大統領が出演していたのが、またびっくり。

あの大きな体格と髪型、見ればすぐにわかります。

なんのストレスもなく最後まで退屈なしで見てしまいました。

あなたもいっしょに見てましたか?

 

これまで日記的な内容でブログを書いてきましたが、皆さんはどのような感想をもったでしょうか?

「主張が全面になく、何を書きたいのかよくわからない。」とか、

「特に専門的な情報が書かれているわけでもないのでつまらない。」とか

書いている本人もそう思う事あります。

でも、なんか素朴さがあっていいかも。 そんな風に感じてもらえたらうれしいし、

「毎回、楽しみにしてます」なんて聞いたらもう100倍、ヤル気がでちゃいます。

まだ始めたばかりで試行錯誤しているところですが、すこしでも覗いてもらえたらうれしいです。

さあ、明日はまた早起きしてジョギングするぞ。

今日はここまで。 おやすみなさい。