オーシャンの自分の人生を変えるダイアリー

やりたいことを実現できるように小さなチャレンジを記録するためのブログです。

マラソン大会にエントリー

f:id:morishige0810:20220201212156j:plain

ワールドカップアジア予選、日本vsサウジアラビア、2対0で日本勝利。強かったー。ゴールを決めた2本のシュートはいずれも強力な破壊力で相手のゴールに吸い込まれていった。いつも負けられない崖っぷちの日本代表だけど、今日の勝利でワールドカップ出場のチケットが・見えてきたのではないだろうか。春が来るのを待って今日はマラソン大会にエントリーした。4月10日、南アルプス桃源郷ラソン大会。桃の花が咲き誇るコースがとても楽しみな大会。コロナ禍になって昨年までのマラソン大会はほとんどが中止。今回は10km大会となったが私も大会参加が2年半ぶり、5km走る自身はあるけど10kmはどうかな?筋トレで運動はしているけど走るトレーニングは少しご無沙汰しているのでトレーニングを開始しなくちゃ。大会エントリーで俄然やる気が湧いてきた。さあ、走り出そう。