オーシャンの自分の人生を変えるダイアリー

やりたいことを実現できるように小さなチャレンジを記録するためのブログです。

こんばんは。 東京マラソンが終わって。

こんばんは。

久し振りにブログを書いています。

先週、初めて参加した東京マラソン

38000人のランナーとそれを支える11000人のボランティア。

そして、沿道から精いっぱいの応援をくれた多くの人たち。

 

「東京がひとつになる日」

 

その合言葉のもとで、多くの人たちとの繋がりを実感した大会でした。

 

この体験をもとに書きたい事もいろいろありますが、

大会が終わった事の反動か、仕事も忙しくなってなかなかブログに向かう

気分になれませんでした。

 

出した結果はとても小さくありあふれたものかもしれない。

しかし、大会エントリーに当選した幸運があるにせよ、

描いた夢に対し、線路をひき、その線路を登っていくために、

必要な知識を集め、練習を積み重ねる日々。 

もちろん苦しい事はあるけど、どうやったら楽しめるか工夫してきた。 

レジェンド、高橋尚子さんに会える大会に参加したり。 

そして僕が大会に出かけるとき、そこにはいつも心強い

応援団がいてくれた。 

いつも身近なところにいてくれる僕の応援団。

どの大会も楽しかった。 

ありがとう。

そんな心の支えがあって、

僕は楽しみながらこの夢への道のりを歩んでこれたと思う。

そして今回、その応援は更に繋がり、僕をゴールまで導いてくれた。

みんなありがとう。

なんか、書いているうちに、このブログも続けて行けそうな、

そんな勇気が湧いてきました。

 

今日からまた一歩。

(つづく)