オーシャンの自分の人生を変えるダイアリー

やりたいことを実現できるように小さなチャレンジを記録するためのブログです。

山歩きしたいな。

f:id:morishige0810:20220225220116j:plain

もうすぐ3月。毎日、きれいな山々を見ているとあの山に登って見たいなっていうあこれが湧いてくる。でも、本格的な登山はかなりハードルが高いので、もっぱら雑誌を見ながら楽しい想像を膨らませる。そんなおすすめの雑誌が女子の山歩きを紹介した「ランドネ」。この流れ、前にも書いたかもしれないけど思い出せないのでそのまま進めることにしよう。会社の休憩室に置いてあるこの雑誌は、仕事の疲れをほぐしてくれる僕の清涼剤。ハードな岩肌を登り切る様な内容と違って、山小屋で美味しいごはんを食べてリラックス。一歩踏み出してみるにはとても参考になる記事が沢山。行ってみたいなって夢膨らむけど、未だに挑戦できずにいる。もうすぐ3月、春がきたら自転車に乗ろう。愛車は部屋の中で冬眠中。行ってみたいところはさざなみ街道。瀬戸内海を横断旅行。その目標に向かって今は筋トレ頑張ろう。