オーシャンの自分の人生を変えるダイアリー

やりたいことを実現できるように小さなチャレンジを記録するためのブログです。

僕のルーティーン

f:id:morishige0810:20220110212034j:plain

春の写真はたくさんあるけど、冬の写真は探して見ると意外に少ない。きっとポケットから手を出すのがいやでシャッターが押せなかったのかな。今日いい天気。しかしTVはオミクロンのニュースで新年早くも暗い影が広がって来た。そんな毎日を乗り切るための僕の習慣。朝は5時に起床、YouTubeでラジオ体操第一。寝ていた体をほぐして6時からジムで筋トレ。ラッキーな事に車で1、2分のところに本格マシンを備えたジムがオープン。通い始めてから流れが変わってきたような気がする。体重を増やすため、朝食はしっかり。ご飯の量を1.5倍に増やして体重は5kg増。しかしここからがなかなか増えず今は現状維持。少しゆるかったズボンが最近はぴったり。夜は自宅で筋トレ。ストレッチと体幹レーニング。終わったらプロテインをゴクリ。頭ももっと鍛えなくちゃ。