オーシャンの自分の人生を変えるダイアリー

やりたいことを実現できるように小さなチャレンジを記録するためのブログです。

朝のランニング

 

f:id:morishige0810:20220109190253j:plain

今日は朝から久しぶりのランニング。

凛とした空気の中、朝日の眩しさを感じながら走るのはとても気持ちがいい。

目の前には八ヶ岳、左がわにはアルプス連邦、そして背中には富士山。

こんなに雄大な景色を見ながら走れるのは、とても贅沢。

体も心もスッキリします。

3km完走。でも大会に出るにはまだまだ距離を伸ばしていかないと。

コロナ第六波が襲来。今年の春もマラソン大会は中止になりそうだ。

ヒタヒタ走っていると前から短パンランナーが登場。

この時期、短パンランナーはTVの駅伝大会でしか見られないと思ったら、こんな寒いところにも生息していた。 新春ですね。