オーシャンの自分の人生を変えるダイアリー

やりたいことを実現できるように小さなチャレンジを記録するためのブログです。

No.1 54歳、会社員、初めてのブログ

こんにちは。

今、初めてのブログを書いています。

きっかけは新しい自分と出会うため。

理想の自分と出会うため。

私は今から変わります。

私が生まれた1964年は東京オリンピックが開催された年。

そして2年後、2020年。変わった自分と出会いたい。

その一歩を踏み出すのが、このブログ。

これから私がどのように変わっていくのか、このブログに書いていきます。

日々、変るといっても、人が急に変わることはありません。

それに、これまでの私を知らない人にとっては、どのようにかわったの?

という疑問もでてくると思います。

なので、初めは私の自己紹介だったり、どんな事を思っているのか、そんな普通の

ブログを書きたいと思います。

もし、こんなブログが誰かの目に留まる事があったら、そして同じように何か人生を

変えたいと思っている人がいたら、友達になりましょう。